プチ援アプリ

2021年10月30日

プチ援アプリでちょっとお小遣い稼ぎしてたことあるんです。
私の場合は、もう野獣系でしたね!
とにかくプチ援アプリでは遠慮ないバキュームフェラで速攻でイカせるんです。
その方が効率的だから。
プチ援アプリって、そういう使い方でもしないと、「儲け」にならないんですよね!
私の場合、かなりフェラのテクに自信があったから、その手法が通用しましたけど、普通の女の子だったら、プチ援アプリで搾取対象になって終わりじゃないですか?
向き不向きってあるんですよ、残念ながら。
私のばあいは、プチ援アプリ向きでしたね。
短時間で勝負かけられるテクがあったから。
割り切りのセックス
もし、何のテクもなくて、ただ顔が可愛い、スタイルがいいってだけだったら、無駄に時間使わされて、付き合わされて、お金もらうのに効率悪かったと思います。
私も、プチ援アプリをやりながら、テクについては磨きかけて行きましたよね・・・
舌の使い方なのか、吸いつき方なのか・・・って思ってましたけど、案外簡単なんです。
手と指の使い方だったんですよ!!
最初は補助的に手を添えていただけだったんですが、ちゃんと手も使うようにしたら、イキが早かったwww
それを応用して、今は独自のやり方を編み出して・・・即イッてもらいます!!
効率、すごくいいですよー。
それで男性の方がどう思うのかはよく分かんないです。
だけど、自分的にはもらうお金と釣りあう時間と労力ってことで、速攻でイカせにかかる方が、自分は損しないと思ってます。
男性もそれで満足してくれてるといいんですけどねー。
援交掲示板
援交アプリ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう